忍者ブログ
2007,6,9 ~ 2009,4,30 私のかけがえのないものがつまったブログ。 特に1Aでの思い出。絶対忘れない。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁあぁぁ・・・

あぁ・・・英検多分落ちましたよ。
今インターネットで公開されてる解答を見にいったんですけど
30点でした・・・;;あと10点ぐらい・・・
基本問題みたいなのが出来ませんでしたね;;
まぁ・・・次チャレンジですよ。。。一回くらい落ちてもいいし!
次合格できなかったらもう終わりですけどね・・・
漢検は諦めよう!英検のほうが大事だっ!!(えぇ。。。

そういやぁ明日スポーツテストですねぇ・・・
吹部にはきついテストですよね・・・
今年は多分運動能力賞とれませんよ・・・

とりあえず明日の目標!!

握力→ 25  いけばいいかなぁ・・・
反復横跳び→ 50以上 とれればいいですっ!
腹筋→ 20以上 いけばねっ
長座体前屈→ 30以上 いけばぁ・・・
50M走→ 8秒台 いけたらいいなぁ。。。
ソフトボール投げ→ 12M 目指します・・・
立ち幅跳び→ 2M越え! 去年のリベンジですっ!!

まぁ・・・まとめちゃうと去年よりそれぞれ記録が
伸びてればそれでいいですねぇ。

・・・・・

実力テストについては聞かないでくださいっ・・・;;
泣けてきます・・・;;

あ。ひぐらしカウントダウンしようかなぁっ。・・・かなっ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*MENU*

手書き
絵日記
絵チャット


次回キリ番  9000


【リアル】HEARTS KEY【タイム】
↑更新率高

【手書き】HEARTS KEY【ブログ】    
↑更新率低
同盟

グレン同盟
プロフィール

HN:
愁夜(しゅうや)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/07
職業:
これでも高校生
趣味:
絵描 PC ゲーム
最新コメント

[04/29 稔]
[04/25 天音]
[04/13 晴]
[04/09 晴]
[01/01 天音]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター