忍者ブログ
2007,6,9 ~ 2009,4,30 私のかけがえのないものがつまったブログ。 特に1Aでの思い出。絶対忘れない。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったから

頑張ってみた・・・けど。
ひどいなこれwww

あとでペンタブバージョンも描こうwww
PR
[つづきはこちら]
(*・ω・*)ノ



できれば明日(6月9日)みてほしいな!!
[つづきはこちら]
久しぶりのメンバーで絵チャw

絵チャしましたっ!(勉強は?
楽しかったですwまたできたらしようね~☆

第一弾【モノクロ】
IMG_000011.png





上段左から 天音 葉夜 もちひと
下段左から 榊 しぐれ 愁夜

このときはひぐらしの話題で盛り上がりました~☆

「おはぎは命であり命はおはぎである」

第二段【せーふく】

なんですが父に怒られ自分の作品を完成させてすぐに落ちたので
キャプれませんでした;;

とりあえず自分は圭一描きました。やっぱYシャツww

葉夜 もちひと さかき しぐれ 天音
お疲れ様でしたvそしてありがとうございましたv

んでは勉強しますです。
あぅー・・・。

昨日はテスト終了ってことで(?)絵チャ会しましたー♪

お題は・・・・

【私は○○フェチです&萌え】

84c9ec70png






自分は・・・何フェチかも分からずそして萌えもどうするか迷ったあげく
葉夜のアドバイス(?)で沖田描きましたっ。(結構手抜き・・・

黒魔術師さん 真澄さん 烏瓜さん 葉夜 
KANAさん 華莉亜さん 稔

お疲れ様でした♪そしてありがとうございました♪ 


あぅー・・・。実力やばい・・・。めくりプロもやらなあかんのに・・・。
んでうちのクラスは美術部いないんだよー!!!!
あぅー・・・。あぅー・・・。
絵チャ!絵チャ!絵チャ!

ただいま絵チャ中!
なんと8人でやっておりますっ!
まだなにも描いてませんが;描き終わったらUPします♪

いやぁ・・・やっぱ2時までやると疲れますね;
楽しかったですけどっw結構いろいろな話題で盛り上がったりっw

絵はちょっと待ってください;
1枚目がキャプれなかったんで;



烏瓜さん 黒魔術師さん KANAさん 稔 蒼衣 華莉亜さん 晴 天音

ありがとうございました☆そしてお疲れ様でした♪
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*MENU*

手書き
絵日記
絵チャット


次回キリ番  9000


【リアル】HEARTS KEY【タイム】
↑更新率高

【手書き】HEARTS KEY【ブログ】    
↑更新率低
同盟

グレン同盟
プロフィール

HN:
愁夜(しゅうや)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/07
職業:
これでも高校生
趣味:
絵描 PC ゲーム
最新コメント

[04/29 稔]
[04/25 天音]
[04/13 晴]
[04/09 晴]
[01/01 天音]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター