忍者ブログ
2007,6,9 ~ 2009,4,30 私のかけがえのないものがつまったブログ。 特に1Aでの思い出。絶対忘れない。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまったはまった

そらさん大好きだ――――!!!!


すみません。叫びたかったんです。

マリカーの参考にそらさんの実況みてたらそらさんのかあいさにやられたw
そして尊敬してるw
だってはじめはジャンプアクションもPOW回避もしてないんだよ!!
しかもカートだし!!
なのに今や人間最強になって…(ジャガPは炭水化物最強)

ほんと尊敬する´ψ`
努力家はやっぱいいですねv
かっこいい´ψ`//


では電池がやばいんで

まったねー・∀・
PR
出会えて良かった

ラジオ感想は手ブロにて(・ω・)

始め繋がらなくて泣いたのは内緒だよw←

いや泣いてはいないですけどね
泣きそうでした

掲示板見に行って良かった´∀`

事故ならしょうがない`∀´
あっかさんグッジョプですねd´∀`
そしてあっかさんに初めて会ったv

まぁあとは手ブロのh(ry


囲炉裏さん キリンさん 

一周年おめでとうございます

スパさん ぐろてんさん あっかさん

お疲れ様でした

そらさん

誕生日おめでとうございます



これからも頑張ってほしいものです´∀`

夜遅くまでお疲れ様でした(`・ω・´)

[つづきはこちら]
明日急遽ポケモンバトル!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

囲炉裏さんのところから引用w
今まさにこんな気分ww

へっへっへwww

もうヒャッハー状態ww
ヒャッハーwww

鬱状態から抜けた!
[kwsk]
ただの実況好きの長話です。

長くなります。
まぁただ実況に対する考えを言うだけなんでスルーぉkです。
[つづきはこちら]
アリーヴェデルチ


まったり実況 零~紅い蝶~ 見終わった。

普通に感動したんだけど・・・;;
今も泣きそうになってる・・・。

やばいって!
ほんとやばいやばい。ちょっ・・・泣いていい?

てかラスボスよw(ry

次は・・・どうしよう。
刺青が今途中なんだよねー・・・。

1を見るべきか・・・。
でも一応うるすぐのみてるからなー・・・。
まぁ明日決めよう。いろいろひと段落するし。


なんだろね。この感情。なんともいえない。
・・・。


お疲れ様といいたいところだけどだいぶ前の動画だからなぁー・・・。
とりあえず!!

お憑かれ様☆ 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*MENU*

手書き
絵日記
絵チャット


次回キリ番  9000


【リアル】HEARTS KEY【タイム】
↑更新率高

【手書き】HEARTS KEY【ブログ】    
↑更新率低
同盟

グレン同盟
プロフィール

HN:
愁夜(しゅうや)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/07
職業:
これでも高校生
趣味:
絵描 PC ゲーム
最新コメント

[04/29 稔]
[04/25 天音]
[04/13 晴]
[04/09 晴]
[01/01 天音]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター