忍者ブログ
2007,6,9 ~ 2009,4,30 私のかけがえのないものがつまったブログ。 特に1Aでの思い出。絶対忘れない。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい日だーw

今日は数学の時間丸々ポケモンやった☆
どうどうと机に置いてもばれないというねwww
さすが窓側一番後ろww周りは寂しいけどね!!!

掃除はなんと1時間半やった;;
体育館のトイレ掃除やってそのあと椅子だし椅子並べ。
男子いっぱいのなかに女子2人w
ほかのひとは教室で遊んでたらしーよー・・・。

放課後はポケモンww
HRN君参戦できたけどNNちゃんが代わりに来れなかったみたい;

1回戦目 シングル-4on4 vsHSGW君
わりといい感じの試合v
エンペルトのとこでミスった;;結果は負けー;;

2回戦目 ダブル 愁夜・Mっつー vs HSGW君 HRN君
あの二人には敵わない;;まだまだ経験が足りないのか・・・。
タイプもうまくつけず負け。

3回戦目 シングル-3on3 vsHRN君
フウゲツで3タテしようと思ったのに!!
「フウゲツ」と「あれ」はナイスコンビv
勝った勝ったvv

4回戦目 HRN君のリベンジシングル-6on6
・・・かなりの読み合いになってほとんど覚えてない。←
最後運ゲーになって負けた;;

そのあとHRN君と2人になってしまったから
ポケモンについて雑談とか交換とかレコードとか・ω・

楽しかったーv来週はNEWポケお披露目するため頑張ろう!!
PR
最近誤字が多いなぁ・・・。

今日はテンションの上がり下がりがすごかったー・ω・

朝は放課後にポケモンバトルがあるってことでテンションMAXw

しかし朝練終わった後
「2部の役者は帰りあつまってくださーい。」

(・ω・;ノ)ノ

今日ポケモンできない・・・。
泣きたくなった・・・本気で泣きたくなった。

その後テンションDOWN・・・。
体育とかやる気ないわぁ・・・。19分だった・・・。
ふっ・・・1分も落ちてる・・・。

その後の授業はグダグダー。
バレンタイン絵考えてた。てかあれもかかなあかん・・・。


放課後。
パンフのお仕事。結構時間掛かった;;

しかも2部の練習終わっちゃってた。
5時に全部終わってポケモン組は駅で5時半ぐらいまでやるらしいから
ダッシュで駅へ!!
ちょうど試合終わっててさっそくバトルw

HSGW君カワイソス・・・。

第一試合
Mっつー・愁夜 VS NNちゃん・HRN君

集中攻撃はひどいってwww
HRN君の気持ちがわかった・・・。もうしない・・・。
でもMっつーがポケモン3体残ってたからまさかの逆転w
足引っ張ってすみません・・・。

ここでHSGW君バイバイ´・ω・`
バトルできなかった・・・。

第二試合
愁夜 VS HRN君   やっぱパーだしちゃうよね?w

アリアドスのどくびし最強説w
お前のおかげだvv

そんななか上り電車到着。
NNちゃん乗車。バイバイ・ω・`
電車をシカトしたHRN君グッジョブwd(・ω・´)

そしてデジャブ。

ブラッキー VS ブラッキー

なんというww
どくびしの猛毒のおかげで勝てたvv
アリアドス大好きーww

そのあと少し雑談してバイバイ。

やっぱ気分がいいねぇーww
来週もできるーv

今日はポケモンやりまくろうw
めずらしく宿題がないvvv
SHRで爆睡してたww

四天王が倒せないのですが…
なんであそこでびえるん!!?

今日はゴヨウまでしかいかなかった;;
明日こそクリアするし!!!


そういえば火曜日以来ポケモン組でポケモンやってないな―…
席が微妙に離れてるからね―…。
最後の席替えは自由にしてほしいな。
…無理だろうけどね!!!


とまぁ今日も1日平和でした´∀`

おわりっ`∀´

なんだこの眠さは!!

今日は終業式が終わってからポケモン組で今年最後のバトル!!

一回戦目~マルチバトル~

たまに技間違えたりもあったけど後半こっちの快進撃!!
残り一体!!こっちは二体!!
いける!!・・・と思いきや。

【伝説いれるなルール】を作ったのに間違えてミュウツーいれてきたMっつーww
ちょっおまwww

リザードンでミュウツー抜けたけど10万ボルトで死亡・・・。
残りはグレイシア(ちなみにHRN君にいわれるまでグレイシアの存在忘れてた)

・・・絶対抜けない。
これはオッカのみを信じて一か八かミラーコート!!

相手の火炎放射!!

愁「たえてたえてたえてたえてたえて・・・・・」
グレイシア「ひゅーぅい・・・。」

きゅうしょにあたった!

愁&H「きゅうしょかよ!?」

ってかんじで負けました・・・。

二回戦目~シングル5on5~

HRN君とシングルバトル!お昼食べながらやったからあんま記憶がないという・・・。
ごめんよ;;

結果は・・・最後に技選択ミスって負けました;;

今年最後のバトルは2敗で終わりました・・・。
来年こそ勝ちまくる!!冬休み中研究しよう!!


ではこのへんで!
[つづきはこちら]
あっちむいてほいが異様に弱い愁夜


学校いつの間にかあと2日とかー・・・。
部活がなければポケモン組で毎日ポケモンやってるのにー・・・。(ぉぃ


終業式はポケモンできそうだけど明日はどーだろー・・・。
一日やっても飽きない自信があるよ(・ω・)

冬休み中とか集まってやりたい・・・。

てか今日もポケモンできたけどポケモン組ではできなかった;;
先に女子でやってて他のクラスの子もいたから
男子が来づらかったみたい;;ごめんよ;;
故に住所も聞いていない・・・。ふっ・・・。


んで今日は6on6やった(・ω・)



3戦全勝!!!


読み勝ったvv久しぶりにまともに勝てた気がするvv



冬休みはいる前にポケモン組でできるといいな・・・☆
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*MENU*

手書き
絵日記
絵チャット


次回キリ番  9000


【リアル】HEARTS KEY【タイム】
↑更新率高

【手書き】HEARTS KEY【ブログ】    
↑更新率低
同盟

グレン同盟
プロフィール

HN:
愁夜(しゅうや)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/07
職業:
これでも高校生
趣味:
絵描 PC ゲーム
最新コメント

[04/29 稔]
[04/25 天音]
[04/13 晴]
[04/09 晴]
[01/01 天音]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター