忍者ブログ
2007,6,9 ~ 2009,4,30 私のかけがえのないものがつまったブログ。 特に1Aでの思い出。絶対忘れない。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに


移転しました。

移転先→http://horn0210sky.blog20.fc2.com/
PR
[詳細]
なんとゆうタイミングの悪さ

FC2ブログに変えようかな…

つまり移転ね。

前々から考えてたんだけど、なかなか時間がなくてね―。

2年生になって落ち着いたら動こうと思います・∀・

[つづきはこちら]
業務連絡(?)


*キリ番について*

500単位でいきたいと思います。

例: 1111 1221 1500 2000
※ぞろ目、ミラー有り

*リクについて*

報告はどの記事でもいいんでコメントしてください
リクエストが別にない人でも報告はしてください。

ジャンルは管理人が描ける範囲でお願いします。

普通の絵版でも手ブロでもOKです。
※手ブロだとあまりこったものは描けないので期待しないでください。

**

こんな感じです。
質問があればなんなりと。

**

手ブロ工事はあとちょっとで終わる;;
スポ祭延期だた・・・。


手ブロデザイン変更中!

多分明日ぐらいに記事更新予定。

そろそろちゃんと絵を描いていこうかなって思ってます。

んでついでにキリ番も復活しようと思ってます。
頑張ってみます。

詳しくはまぁ明日ぐらいに(・ω・)

でゎノシ
ただいまー



手ブロ工事中。

疲れるんだぜ・・・。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*MENU*

手書き
絵日記
絵チャット


次回キリ番  9000


【リアル】HEARTS KEY【タイム】
↑更新率高

【手書き】HEARTS KEY【ブログ】    
↑更新率低
同盟

グレン同盟
プロフィール

HN:
愁夜(しゅうや)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/07
職業:
これでも高校生
趣味:
絵描 PC ゲーム
最新コメント

[04/29 稔]
[04/25 天音]
[04/13 晴]
[04/09 晴]
[01/01 天音]
最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

カウンター